10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆このブログをお気に入りに追加する
☆このブログをお気に入りに追加する(スマホ版)

▽最後まで読んでくれてありがとう♪
よろしければクリック応援お願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イケメン社長の個人アドレスGETしました!

周りが 「あー、あのイケメンな」 と言っている社長とお話する
機会があり、ついでに個人的なアドレスを教えていただきました。

それが(私にとって)いいことかどうかは謎ですけど、
とりあえず多忙な時期(私がいま忙しい)が落ち着いたら
飲みに行きましょう!ということになりました。

じつは住んでる場所が近いんですよね、私と。
だから一緒に飲みに行ってくれればいいなーって
前から思ってたんです。

ちなみに私が
「社長、飲みに行きましょう! ご連絡先教えてください!」
と言ったんですが (^-^;

だからこれは喜ばしいことなんでしょうね、きっと。
そもそも他社の社長が、他社の下っ端に個人アドレス教える
ってのも滅多にないでしょうし・・・。
それに応じてくれるなんて、本当に親切な方です。

あ、ちなみに私は社長のことを、べつに
「わあイケメン♡」
とか全然思ってないです。
好みかと言われれば、好みじゃないです。
(すみません本当にすみません)

周りは「そんな優良物件逃がすなーー!」と
言っていますが、そもそも結婚してるのか彼女いるのか、
そのあたりまったく不明です。

ともあれ、いつになるか分かりませんが、
また社長と飲みに行く機会があったらブログに
書きますねーー(^^)/

それがどんな報告になるかは謎だけど。
(ちょっと怖い・・・)
☆このブログをお気に入りに追加する
☆このブログをお気に入りに追加する(スマホ版)

▽最後まで読んでくれてありがとう♪
よろしければクリック応援お願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

theme : 今日の独り言
genre : 独身・フリー


Secret



カレンダー&アーカイブ


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

スポンサードリンク

最新記事

楽天市場




検索フォーム

ブックマーク

☆お気に入りに追加

☆お気に入りに追加(スマホ)

ランキング参加中

応援クリックして頂けると
嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ツイッター

スポンサードリンク

最新コメント

RSSリンクの表示

